メニュー

大変!グラグラの前歯が抜けそう│すみれ日記帳 │ 東京即日入れ歯すみれデンタルクリニック|1日で入れ歯を即日製作

完全予約制の為、ご予約後にお越し下さい

すみれ日記帳

大変!グラグラの前歯が抜けそう│すみれ日記帳

カテゴリ: 入れ歯製作事例 公開日:2022年08月29日(月)

 

50代女性  H様のケース

 

《来院理由》

上の前歯がグラグラで取れそうでとても不安。

入れ歯にしたいが前歯のない期間が長期になるのは困る。

 

《治療内容》

グラグラの上の前歯を抜歯。

同日に入れ歯を作成。

 

《コメント》

H様は、長年歯周病の治療を続けていたが改善がみられず、

上の前歯のブリッジがグラグラの状態になっていました。

これまで入れ歯を使ったことはなく不安もあり、

まずは無料相談希望で来院されました。

 

グラグラの前歯は下の歯から突き上げられて出っ歯の状態になっていました。

口元を隠すために常にマスクを外せないとのことでした。

 

治療方針を説明して、ご本人も納得していただいたので、

作成を進めることになりました。

 

最初にグラグラの前歯のブリッジを抜歯。

止血を確認した後に型取り。

当日中に上下の入れ歯を作成いたしました。

 

入れ歯を装着すると、

出っ歯の状態の前歯は改善して自然な笑顔になりました。

唇を閉じた状態にしても、自然に口角が上向きになり柔らかい表情になりました。

 

『久しぶりにマスクをしないで笑えるわ!!』とおっしゃっていただきました。

 

 

当院では抜歯をしたその日に入れ歯をお作りすることができます。

抜歯後に入れ歯の型取りを行い、その日の夕方には完成した入れ歯を装着して

お帰りいただくことが可能です。

前歯のない期間はたった半日で済みます。

無料相談も行っておりますのでお問い合わせください。

 

 

 

 

入れ歯でお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください

完全予約制の為、ご予約後にお越し下さい

Copyright© 東京即日入れ歯 すみれデンタルクリニックAll Rights Reserved. login