メニュー

即日入れ歯の製作・ 1 日でお渡し可能 東京千代田区のすみれデンタルクリニック - 母の月

完全予約制の為、ご予約後にお越し下さい

すみれ日記帳

母の月

カテゴリ: コラム 公開日:2020年05月14日(木)

 

例年『母の日』は5月第2日曜日(今年は5月10日)と定められていますが、

今年は5月の1か月を通じて、

母親に感謝の気持ちを伝える『母の月』とする呼びかけがあるそうですね。

 

『子どもが小さいうちは子育て優先になりがちで自分の歯の事は二の次になってしまった。』

『家事と仕事で毎日が忙しくて、なかなか歯医者に行けなくて入れ歯が作れなかった。』

 

当院に訪れる患者様の中にも、このようなお話をされる女性が多いです。

 

お母さんは毎日忙しいです。

お母さんは家族のことが大切で自分の事は後回しにしてしまいがちです。

 

自分の歯はボロボロになってしまっても、

入れ歯が合わなくて口をあけて笑えなくても、

マスクで隠して我慢してしまいます。

 

そんなお母さんの為に、と大人になった娘さんや息子さんが

当院を調べて入れ歯治療に連れてきてくれることがあります。

 

『お母さん、今日から大きな口で笑えるね!』

付き添いの、娘さんや息子さんが

新しい入れ歯を入れたお母さんと笑います。

 

スタッフまでもがその笑顔につられて思わず笑顔になります。

 

 

世の中のすべてのお母さんに感謝です。

お母さんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ歯でお悩みの方、まずはお気軽にご相談ください

完全予約制の為、ご予約後にお越し下さい

Copyright© 東京即日入れ歯 すみれデンタルクリニックAll Rights Reserved. login